「セカンドライフ」で、成功を収める起業家が現れ始めた。ユーザーの知恵と工夫が新たな価値を生む、「セカンドライフ」というビジネスモデルに迫った。
続きを読む「セカンドライフ」で、成功を収める起業家が現れ始めた。ユーザーの知恵と工夫が新たな価値を生む、「セカンドライフ」というビジネスモデルに迫った。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
木俣正剛
田嶋英子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
木俣正剛
窪田順生
川原礼子
ダイヤモンド・ライフ編集部