ハッピー・リアクションを身につけよう 金澤悦子: 『はぴきゃり』編集長/フォーウーマン代表取締役 キャリア・働き方ハッピーキャリアのつくりかた 2008年3月14日 13:30 営業時代、トップ営業と言われている人に会うと、意外にも口べたな方が多いことに驚いたものです。実はデキる営業ほど「聞き上手」なんです。 続きを読む 関連記事 「やりたいことがない」人が、とりあえず学んでおいたほうがいい2つのジャンルとは? しずかみちこ 「役員に出世できる人」が職場で絶対しない「NG話」とは? 西原 亮 その場限りで終わる人、そこから世界が広がる人。両者の決定的な違いとは? しずかみちこ 40代タイミーおじさんがスープストックで「考えた人、頭いい!」と感動したオペレーションとは? みやーんZZ 特集 最新記事 新版 気のきいた短いメールが書ける本 【ビジネス敬語】目上の人に「ご苦労様です」はNG。では「お疲れ様です」は使っていい? 「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる 「あなたの強みはなんですか?」に、なんと答える?…無能が言いがちな“最悪の答え”の中身 実家片づけ 【1500軒以上片づけたプロが教える】「老いた親の家」をスムーズに片づけるため、真っ先に手を付ける意外な場所 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 リピーターの声が、未来の売上につながる。長く選ばれるお店・会社に変わるきっかけとは? 超☆アスリート思考 【伝説的アスリートが語る】加齢による「衰え」を乗り越える思考法 最新記事一覧