あのリゲインもエナジードリンクに参戦!若者中心に広がるブームで市場は10倍に 田島 薫 社会消費インサイド 2014年6月5日 0:14 会員限定 この数年、にわかに注目を集めているのが「エナジードリンク」。従来の栄養ドリンクとは違い、若者を中心に人気が高まっており、市場は過去5年で10倍以上に拡大している。 続きを読む 関連記事 サントリーと第一三共も参戦 拡大するエナジー飲料の死角 週刊ダイヤモンド編集部 長距離はカフェインをお供に一般常識に科学的根拠 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- “おじさんの飲み物”栄養ドリンクを敬遠する若者たちにエナジードリンクが人気の理由 小川 たまか 何でも飲み過ぎは体に毒?コーヒー、トクホ飲料好きな人の飲み方のルール 笠井奈津子 特集 最新記事 イノベーション的発想を磨く お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは? News&Analysis 夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介 News&Analysis 「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】 News&Analysis ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと? グラフィックニュース 解雇や降格…部下にキビシイ話をするときに「絶対忘れてはいけないこと」 最新記事一覧