あのリゲインもエナジードリンクに参戦!若者中心に広がるブームで市場は10倍に 田島 薫 社会消費インサイド 2014年6月5日 0:14 会員限定 この数年、にわかに注目を集めているのが「エナジードリンク」。従来の栄養ドリンクとは違い、若者を中心に人気が高まっており、市場は過去5年で10倍以上に拡大している。 続きを読む 関連記事 サントリーと第一三共も参戦 拡大するエナジー飲料の死角 週刊ダイヤモンド編集部 長距離はカフェインをお供に一般常識に科学的根拠 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- “おじさんの飲み物”栄養ドリンクを敬遠する若者たちにエナジードリンクが人気の理由 小川 たまか 何でも飲み過ぎは体に毒?コーヒー、トクホ飲料好きな人の飲み方のルール 笠井奈津子 特集 最新記事 Lifestyle Analysis 酔った顔は撮らないで!忘年会で周りの人を撮りまくる若手に嫌悪感→注意していい?放置すべき? ホットニュース from ZAi 2025年に「買われた投資信託」「売られた投資信託」…投資家の“本音”が見えたランキングを大公開! 続・続朝ドライフ ほんとそれ!「同じことばかり言ってるうちに…」コメディセンス抜群の女優のセリフが、人生の真理を突いていた〈ばけばけ第60回〉 ニュースな本 小学校低学年の暴力が10倍超に急増!幼稚な暴力に走る「3歳児みたいな小学生」の特徴とは? ニュースな本 頭の良さではない!「勉強を楽しめる人」の決定的な特徴 最新記事一覧