あのリゲインもエナジードリンクに参戦!若者中心に広がるブームで市場は10倍に 田島 薫 社会消費インサイド 2014年6月5日 0:14 会員限定 この数年、にわかに注目を集めているのが「エナジードリンク」。従来の栄養ドリンクとは違い、若者を中心に人気が高まっており、市場は過去5年で10倍以上に拡大している。 続きを読む 関連記事 サントリーと第一三共も参戦 拡大するエナジー飲料の死角 週刊ダイヤモンド編集部 長距離はカフェインをお供に一般常識に科学的根拠 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- “おじさんの飲み物”栄養ドリンクを敬遠する若者たちにエナジードリンクが人気の理由 小川 たまか 何でも飲み過ぎは体に毒?コーヒー、トクホ飲料好きな人の飲み方のルール 笠井奈津子 特集 最新記事 見逃し配信 今すぐマネできる!孫正義の仕事術/転職の面接/交渉術/会議でのNG・OK発言〈見逃し配信〉 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 どうかダマされないで!「成長したい」と言う人ほど“成長しない”ワケ Lifestyle Analysis 都議選躍進後の玉木代表“大失言”、不倫騒動だけじゃない「国民民主党が女性から支持されない」理由 ダイヤモンド 決算報 エーザイ、塩野義製薬、小野薬品工業…24年度決算で唯一「減収減益」だった企業とその要因は? 書籍オンライン編集部から 「牛乳をよく飲む人、飲まない人」。がんのリスクに表れる違いとは?[見逃し配信・6月第5週] 最新記事一覧