あのリゲインもエナジードリンクに参戦!若者中心に広がるブームで市場は10倍に 田島 薫 社会消費インサイド 2014年6月5日 0:14 会員限定 この数年、にわかに注目を集めているのが「エナジードリンク」。従来の栄養ドリンクとは違い、若者を中心に人気が高まっており、市場は過去5年で10倍以上に拡大している。 続きを読む 関連記事 サントリーと第一三共も参戦 拡大するエナジー飲料の死角 週刊ダイヤモンド編集部 長距離はカフェインをお供に一般常識に科学的根拠 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- “おじさんの飲み物”栄養ドリンクを敬遠する若者たちにエナジードリンクが人気の理由 小川 たまか 何でも飲み過ぎは体に毒?コーヒー、トクホ飲料好きな人の飲み方のルール 笠井奈津子 特集 最新記事 脳の毒を出す食品図鑑 【心配ないかも】専門医が語る「単純なもの忘れ」と「軽度認知症」の決定的な違いとは? タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが「繁華街のカラオケ店」でスキマバイト!知られざる裏側とは? 89歳、現役トレーダー 大富豪シゲルさんの教え 株で儲かる人、損する人の決定的な違い。プロが必ず見る「板」の正体とは? 成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」 【国語で差がつく】できる子は「時間」を読んでいる…8割が間違う記述問題のたった1つのコツ とにかくぐっすり眠りたい 夜中の胸焼け、めまいを放置する人…解決策は意外な「寝姿勢」 最新記事一覧