あのリゲインもエナジードリンクに参戦!若者中心に広がるブームで市場は10倍に 田島 薫 社会消費インサイド 2014年6月5日 0:14 会員限定 この数年、にわかに注目を集めているのが「エナジードリンク」。従来の栄養ドリンクとは違い、若者を中心に人気が高まっており、市場は過去5年で10倍以上に拡大している。 続きを読む 関連記事 サントリーと第一三共も参戦 拡大するエナジー飲料の死角 週刊ダイヤモンド編集部 長距離はカフェインをお供に一般常識に科学的根拠 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- “おじさんの飲み物”栄養ドリンクを敬遠する若者たちにエナジードリンクが人気の理由 小川 たまか 何でも飲み過ぎは体に毒?コーヒー、トクホ飲料好きな人の飲み方のルール 笠井奈津子 特集 最新記事 君はなぜ学ばないのか? 【歴史は知恵とアイデアの宝庫】歴史を動かしたのは、嗜好品だった! 一点集中術 実は頭がいい人の「最高の休息法」ベスト1 リーダーの仮面 チームが静かすぎる時に疑うべき「3つのサイン」とは? ニュースな本 フリック入力を発明して「人生100回分」稼いだ日本人が「世界で一番すごいと思う発明品」とは? ゆるストイック 「日々のストレス」をうまくかわして生きる方法・ベスト1 最新記事一覧