低価格路線で走ってきたユニクロが、既存商品の値上げに乗り出す。その背景には、折からの人手不足、物価上昇観測の影響も見える。とはいえ、こうした観測が生むバンドワゴン効果はいつまで続くだろうか。日本経済が真の復活を遂げるためには?
続きを読む低価格路線で走ってきたユニクロが、既存商品の値上げに乗り出す。その背景には、折からの人手不足、物価上昇観測の影響も見える。とはいえ、こうした観測が生むバンドワゴン効果はいつまで続くだろうか。日本経済が真の復活を遂げるためには?
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之