アップルは製品を開発せず顧客が感じることをデザインする 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年8月7日 0:40 会員限定 アップルの成功をインターフェース革命と総括した時点で、あなたは古い製造業の発想に陥っている。彼らの真の勝因は、UX(顧客の感じること)のデザイン力である。 続きを読む 関連記事 「AIの覇者」エヌビディアの時価総額が史上最速ペースで増大、産業革命に匹敵する変革を先導? 牧野 洋 資産20兆円以上のレジェンド投資家が重視する、優良株探しの“6つの条件”とは? ダイヤモンド・ザイ編集部 波乱相場に勝つにはレジェンドの教えを活かせ!バフェット流長期投資のキホンを解説! ダイヤモンド・ザイ編集部 「日の丸半導体」目指すラピダスへの巨額支援に不安…成功をはばむ『日本に足りない産業』とは? 小柳建彦 特集 最新記事 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ガスト店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 最新記事一覧