アップルは製品を開発せず顧客が感じることをデザインする 本荘修二 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年8月7日 0:40 会員限定 アップルの成功をインターフェース革命と総括した時点で、あなたは古い製造業の発想に陥っている。彼らの真の勝因は、UX(顧客の感じること)のデザイン力である。 続きを読む 関連記事 「もっと早く知りたかった…」“センスゼロ”でも「すごいアイデア」が出る人がやっているたった1つの方法 今井裕平 「どれにしよう…」と迷わない!ラーメン屋で即決できる「失敗しない選び方」とは? 堀田秀吾 【マンガ】辞めたきゃ辞めろ!社長がバラまいた「1243万円の札束」に従業員が口あんぐり…その後の〈約束〉がナナメ上だった 岩本有平 スティーブ・ジョブズが自分のiPadにダウンロードしたと言われる「たった1つの本」とは? 河原千賀 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧