最も有能な営業マンは「顧客」だ! 村田裕之: 村田アソシエイツ株式会社代表取締役/東北大学特任教授 経営・戦略団塊・シニアビジネスで勝ち組になる! 2008年2月6日 13:40 会員限定 商品を売る際、その提供者と顧客との間には様々なミスマッチが生まれるもの。今回はそうしたミスマッチを低減する、新発想のビジネスモデル成功例をご紹介します。 続きを読む 関連記事 「年を取ること=衰えること」ではない! 村田裕之 団塊世代のシニア層入りで、「賢い年配の消費者」が急増! 村田裕之 大企業が「新規事業」を立ち上げる意義は? 村田裕之 中小企業は異業種企業との「提携戦略」も視野に 村田裕之 特集 最新記事 とにかくぐっすり眠りたい 【発想がすごい】パジャマで寝てみるだけで自分に合うマットレスが見つかる 忙しい人に読んでもらえる文章術 【一発アウト】「メールで一瞬で嫌われる人」のイヤな文面・ワースト1 老後のお金クライシス! 深田晶恵 ふるさと納税「ポイント還元」終了で、駆け込み寄付する人がハマる落とし穴とは?【チェックリスト付き】 リーダーの仮面 【はい終了】仕事ができるのに出世しない人が「見ていないもの」とは? ニュースな本 ウクライナ戦争とガザ紛争から習近平が学んだ「3つの教訓」とは?台湾侵攻に当てはめると…やはり日本も他人事じゃなかった 最新記事一覧