「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年12月11日 13:45 会員限定 断られた時、また、お客様からの「要らない」という言葉の裏には新たなニーズが宿っていることが多い。そこを掘り起こせるか、掘り起こせないかが大きな分かれ目だ。 続きを読む 関連記事 【創業151年の仏壇店がDX】20年物のシステム刷新!クラウド化で得た驚きの成果とは? 酒井真弓 未知の業務に72時間でキャッチアップする「超速学習」という方法 野田 稔 顧客獲得のための新たな仕組み「インサイドセールス」に注目が集まる理由 前年比40%UP達成の敏腕営業マネージャーが実体験で語るセールスフォース・ドットコムには存在しない営業7つのムダ 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「なかなか上手やね」とくら(浅田美代子)、のど自慢の意味深な演出でチラつく誰もが知る歌姫とは【あんぱん第67回レビュー】 エコカー大戦争! フォルクスワーゲンの900万円「EVミニバン」が絶好調のワケ、競合はトヨタ「アルファード」のみならずメルセデス「G」も? ニュースな本 「折れそうな手足」が大人気、韓国女性の「理想の体重」に絶句するしかない… ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 最新記事一覧