リクルートを辞めて独立した小岸弘和は、ひょんなことから赤字の結婚式場運営会社の再建を託される。しかし小岸の思いは社員に伝わらない。窮した小岸は従来の全7店舗を閉鎖するという荒療治に出る。
続きを読む42歳で大赤字の結婚式場会社社長に就任
荒療治連発し株主交代、飛躍のステージへ
――ディアーズ・ブレイン社長 小岸弘和
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」







