営業マンが泣いて喜ぶホームページ活用法(その1) 吉本俊宏: 株式会社WEBマーケティング総合研究所 代表 キャリア・働き方ネットで売らないHP営業術 2009年4月27日 0:30 会員限定 営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。 続きを読む 関連記事 ファミレス店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ 丸山貴宏 え、あの人が?「能力が低いのに出世する人」に共通する“たった1つ”の能力…ゴマすりではありません。 丸山貴宏 ベイカレントの「コンサルより営業が格上」の最強ビジネスモデルに異変!時価総額1兆円達成の一方で“強制配置転換”リスクと強力ライバルの影《再配信》 ダイヤモンド編集部,山本 輝 「イイね!」に喜ぶ人の脳内で、静かに進行しているヤバい異変 アンデシュ・ハンセン,久山葉子 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「女性が結婚したい職業ナンバー1なんだぜ?」→エラソー男を一瞬でフッた、女性の火の玉ストレートな「ひと言」 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 最新記事一覧