営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。
続きを読む営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。
続きを読むアクセスランキング
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
小倉健一
窪田順生
船津 徹
工藤孝文
高井宏章
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
窪田順生
関野吉記
小倉健一
高井宏章
関野吉記
関口絢子
高井宏章
小倉健一