営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。
続きを読む営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
藤田太郎
木俣正剛
坂口孝則
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
木俣正剛
石倉秀明
藤田太郎
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
石井哲代,中国新聞社