営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。
続きを読む営業マンは「セールス」のプロだが「集客」のプロではない。そこでホームページを「集客ツール」として活用するのだ。営業マンに飛び込みで集客させるのではなく、ホームページに集客をさせる。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
佐竹秀雄
杉本八郎
五木寛之
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
小倉健一
五木寛之
丸山貴宏
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
佐竹秀雄
松崎のり子
山野祐介
食べチョク
鈴木貴博
真壁昭夫
白川 司
鈴木貴博
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド編集部,山本興陽
名和高司