航空機の利用にはつきものの顧客の不満やトラブルを解消すべく、ツイッターをフルに活用している航空会社がある。米国で躍進中のジェットブルーだ。その驚きの“つぶやき”カスタマーケア戦略をご紹介しよう。
続きを読む航空機の利用にはつきものの顧客の不満やトラブルを解消すべく、ツイッターをフルに活用している航空会社がある。米国で躍進中のジェットブルーだ。その驚きの“つぶやき”カスタマーケア戦略をご紹介しよう。
続きを読むアクセスランキング
佐竹秀雄
瀧 靖之,笹井恵里子
弁護士ドットコムニュース
窪田順生
奥窪優木
佐竹秀雄
弁護士ドットコムニュース
村田吉弘
村田吉弘
石原壮一郎
佐竹秀雄
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
弁護士ドットコムニュース
小倉健一
橘慶太