航空機の利用にはつきものの顧客の不満やトラブルを解消すべく、ツイッターをフルに活用している航空会社がある。米国で躍進中のジェットブルーだ。その驚きの“つぶやき”カスタマーケア戦略をご紹介しよう。
続きを読む航空機の利用にはつきものの顧客の不満やトラブルを解消すべく、ツイッターをフルに活用している航空会社がある。米国で躍進中のジェットブルーだ。その驚きの“つぶやき”カスタマーケア戦略をご紹介しよう。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
齋藤真行,さいとう れい
吉井奈々
大森正司,笹井恵里子
ひろゆき
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
吉井奈々
高城 久
大森正司,笹井恵里子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
ひろゆき
高城 久