航空機の利用にはつきものの顧客の不満やトラブルを解消すべく、ツイッターをフルに活用している航空会社がある。米国で躍進中のジェットブルーだ。その驚きの“つぶやき”カスタマーケア戦略をご紹介しよう。
続きを読む航空機の利用にはつきものの顧客の不満やトラブルを解消すべく、ツイッターをフルに活用している航空会社がある。米国で躍進中のジェットブルーだ。その驚きの“つぶやき”カスタマーケア戦略をご紹介しよう。
続きを読むアクセスランキング
鈴木亮司,笹井恵里子
ダイヤモンド社書籍オンライン編集部
伊藤明子
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
伊藤明子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
鈴木亮司,笹井恵里子
沢渡あまね
高井宏章
辻 秀一
高井宏章
ダイヤモンド編集部,下本菜実
高井宏章