J.D. パワーが、携帯電話サービスの顧客満足度調査結果を発表し、今年はNTTドコモが1000点満点のスコアで567ポイントで、同調査で3年ぶりに総合満足度でトップとなった。一体どんな要素が、ドコモが1位に返り咲く要因となったのだろうか。
続きを読む【携帯電話サービス顧客満足度ランキング】
NTTドコモが3年ぶり1位になった理由
特集
最新記事
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】「落ち込みがちな人」が無意識にしている残念な“自己暗示”とは?
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
「頑張ってるのに自己評価の低い人」が“自分の努力だけ”を軽視する意外な理由
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「MARCHって知名度があるだけで、ぶっちゃけ高学歴じゃないですよね?」。大学と知名度の関係性を考える
大学図鑑!2026 有名大学82校のすべてがわかる!
【成蹊大? 成城大?】MARCHに続く大学の雰囲気はどう違う? 各学生に聞いた「校風徹底比較!」【2025年最新版】
ニュースな本
できるビジネスパーソンはやっている!相手の心を掴む「お礼」のポイント