J.D. パワーが、携帯電話サービスの顧客満足度調査結果を発表し、今年はNTTドコモが1000点満点のスコアで567ポイントで、同調査で3年ぶりに総合満足度でトップとなった。一体どんな要素が、ドコモが1位に返り咲く要因となったのだろうか。
続きを読む【携帯電話サービス顧客満足度ランキング】
NTTドコモが3年ぶり1位になった理由
特集
最新記事
ビジネス会食 完全攻略マニュアル
飲み会で、三流は「悪口」で盛り上がり、二流は「政治・プロ野球」の話題で盛り上がる。では一流は?〈再配信〉
明日なに着てく?
レビュー1500件越え…!GUの“コスパ抜群トップス”1枚でも重ね着でもたっぷり着回せる!「4色購入しました」「1年中使える」
明日なに着てく?
「北国でも十分暖かい」ワークマンの“1900円カーディガン”が冬の正解すぎた!「3回ほどリピート購入」「軽くて柔らかい」
これ、買ってよかった!
フランフランに売ってそう…!セリアの「おしゃれトートバッグ」が110円とは思えない可愛さ!コンパクトだけど意外と大容量で嬉しい!
今日のリーマンめし!!
「いや、デカすぎるだろ…!」星乃珈琲の“ふわふわドリア”迫力すごくて笑っちゃう!「想像以上のボリューム」「めちゃ美味しくて衝撃」







