ホンダが立ち上げた新型オデッセイの販促サイトには、ユニークな仕掛けが施されている。その名もマルチ・コンタクトポイント戦略――。肝は、既存メディアからのアクセス誘導である。
続きを読むホンダが立ち上げた新型オデッセイの販促サイトには、ユニークな仕掛けが施されている。その名もマルチ・コンタクトポイント戦略――。肝は、既存メディアからのアクセス誘導である。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
真壁昭夫
大久保雅士
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
ダイヤモンド編集部,重石岳史
真壁昭夫
大久保雅士
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
船津 徹
ダイヤモンド・ライフ編集部
サイラ・ハミード,児島 修
真壁昭夫
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
窪田順生
安藤広大