ホンダ新型「オデッセイ」の“おとり広告”に隠された仕掛け 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2008年10月3日 0:50 ホンダが立ち上げた新型オデッセイの販促サイトには、ユニークな仕掛けが施されている。その名もマルチ・コンタクトポイント戦略――。肝は、既存メディアからのアクセス誘導である。 続きを読む 関連記事 新卒就職者数が増えた企業ランキング【過去10年・200社】10位NEC、5位キーエンス、1位は?主要大学別の内訳も公開! ダイヤモンド編集部,山本 輝 トヨタがカローラクロスに採用した「日本初」の超画期的な機能とは?新ブームの予感! 諸星陽一 残念ながらキャバリエはトヨタが注力しても売れませんでした…トランプ大統領に伝えたい「アメ車」の現実 諸星陽一 「何この気持ちよさ…」新型ヴェゼルが抜群すぎて、乗った瞬間に驚いた!【試乗記】 CAR and DRIVER 特集 最新記事 雑用は上司の隣でやりなさい 出世する人は「まず“天気の話”をする」と言うけど、本当は意味ゼロですよね? ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親の借金? 俺には関係ないよ」→気づいたら借金地獄にハマる人のNG行動 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 「休みはいつも何してるの?」と聞く人は嫌われる。「頭のいい人」はどう聞いている? News&Analysis 新VC・ALPHAが200億円規模のファンド、機関投資家が出資で異例の船出 ニュースな本 「いつも前向きじゃないし、弱音も吐く」…超多忙な商社マンが“鋼のメンタル”を手に入れた秘訣 最新記事一覧