こうすれば新人が育つ!営業マン教育の基本 片山和也: 船井総合研究所シニアコンサルタント 経営・戦略「稼げるチーム」をつくる!営業マネジャーの教科書 2010年2月19日 0:20 会員限定 営業活動における最大の成功要因は「商品知識を身に付けること」と「人に好かれること」です。では、マネジャーがそうした営業マンを育てるには、どういう教育をおこなっていけばよいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 40代でまったく成長しなくなる人の「最悪の習慣」とは? 安藤広大 「人がついてこない上司」ほど大事だと思い込んでいる、たった2文字のことは? 安藤広大 よい評価制度を作れば、社員が頑張って働く…それは幻想です。リーダーが知っておくべき衝撃の研究結果とは? 石倉秀明 「部下の叱り方がわからない」→伝説のジャンプ編集長が教える「管理職に絶対必要なこと」が火の玉ストレートで何も言えない… 池田鉄平,ダイヤモンド・ライフ編集部,鳥嶋和彦 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧