話題の映画『ぼんとリンちゃん』の監督小林啓一氏と、アドラー心理学の入門書として51万部のベストセラーとなった『嫌われる勇気』の著者・岸見一郎氏による対談の後編。作品づくりにおけるアドラー的思考の重要さを共有する二人が、オタク論から他者貢献に至るまで深く広い対談を繰り広げます!
続きを読むオタクこそ
これからの日本の希望である!
小林啓一✕岸見一郎 対談【後編】
特集
最新記事
それって本当?クルマの「当たり前」
「あおり運転」されて危険を感じたら…意外と知らない“奥の手のボタン”とは?〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「安いのに多機能!」「軽くてとても良い」ワークマンの“ペタンコになる大容量リュック”荷物がたっぷり入って便利!「普段使いから日帰り旅行まで十分」
明日なに着てく?
【しまむら】サラッとして気持ちいい!2189円の「ひんやりワイドパンツ」着回し力が高くてコスパ抜群です!《着用レビュー》
これ、買ってよかった!
【ニトリ】もうガスコンロいらないじゃん…!1つ7役の“天才キッチングッズ”電子レンジで魚がこんがり焼けて感動!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
「濡れてもすぐ乾く」「汚れが目立たない」無印良品の“風通しのいいポーチ”ポケット豊富で優秀すぎる!「追加で購入予定です」







