4月の消費増税以降、半年以上が経ってもマンション市場が回復しない。そんななか、一人勝ちの様相を呈しているのが、都心のタワーマンションだ。外国人が買い支えているほか、相続税対策のために購入している日本人富裕層が多数いる。しかし、安易に考えて飛びつけば、思わぬやけどを負うことになりかねない。
続きを読む都心タワーマンションに群がる富裕層たち
本当に相続税対策に有効なのか
トレンドウォッチ
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
どうしてこんなに美味しいの…?コメダ珈琲の“レジ横メニュー”好きすぎて毎朝食べたい…!「ふわふわで本当に美味しい」 「お家コメダが楽しめました」《実食レビュー》
ニュースな本
スウェーデン企業の面接で言ったらアウト!日本人には想定外な「NGワード」
今日のリーマンめし!!
「ボリューム半端ない」「とても満足です」星乃珈琲の“秋限定よくばりメニュー”満足度がえげつない!「めちゃんこ美味しかった」「幸せかも」《実食レビュー》
ニュースな本
「完全テレワーク」だから入社したのに突然「週2日出社して」…会社の命令は断れる?
ニュースな本
なぜ「期間限定」を見ると買いたくなる?→認知科学者「人間のさがです」







