最近、「保守」の論客の元気がいい一方で、左派の影は薄い。保守に対抗する存在であるはずの左派陣営には、もう少しがんばってもらいたいものである。そこで今回は左派に「戦略的思考」を提起してみたい。
続きを読む近頃なにかと影が薄い「左派」。
元気な保守に対抗するためには、こんな大胆な戦略を!
特集
最新記事
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいすぎる…!ハニーズの“ふんわりトップス”サッと羽織るだけで華やかなんです!「発売されてすぐ買いました」「前後どちらから見ても可愛い」
カラダご医見番
複数の降圧薬を飲んでも下がらない高血圧に新治療、「腎デナベーション」とは?
これ、買ってよかった!
とんでもなく可愛い…!コージーコーナー×サンリオの「コラボポーチ」お菓子がぎゅうぎゅうに詰まって、コスパ良すぎるよ!
これ、買ってよかった!
レトロなミッキーが大人かわいい!ダイソー姉妹店×ディズニーの“550円保冷エコバッグ”2Lペットボトルが6本入るくらい大容量!
親と子の「就活最前線」
故郷・青森にUターンして郷土愛が爆発!30代女性が一から作った「住民の拠点」とは







