宣伝会議とセールスフォースが共同で「Japan CMO Club」を設立した。企業のマーケティング責任者が他社とコラボすることで、新しいマーケティング事例を生み出すのが目的だ。仕掛け人の2人に設立の背景や活動内容を聞いた。
続きを読む宣伝会議とセールスフォースが共同で「Japan CMO Club」を設立した。企業のマーケティング責任者が他社とコラボすることで、新しいマーケティング事例を生み出すのが目的だ。仕掛け人の2人に設立の背景や活動内容を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
野村裕之
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
ハングルノート加藤
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
武藤弘樹