宣伝会議とセールスフォースが共同で「Japan CMO Club」を設立した。企業のマーケティング責任者が他社とコラボすることで、新しいマーケティング事例を生み出すのが目的だ。仕掛け人の2人に設立の背景や活動内容を聞いた。
続きを読む迷えるマーケターが殺到する「他社事例」
――マーケティングは企業間コラボで進化する
特集
最新記事
明日なに着てく?
【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!
今日のリーマンめし!!
「アゴ外れるかと思った」モスバーガーの“夜限定どでかメニュー”ボリューム凄くて笑っちゃう!「クソでけぇ」「コスパ良すぎる」
ホットニュース from ZAi
上白石萌歌、歌唱収録から逆算して役作りした裏側を明かす!――レコード集めでは財布の紐が緩みがち
続・続朝ドライフ
「どっちもできる女中がいいわね」知事(佐野史郎)の言葉に隠された「今じゃ考えられない“明治の当たり前”」〈ばけばけ第27回〉
“残念サラリーマン”のお金相談所
年収2200万円でも何故かカツカツ…40代パワーカップルが死守する「月25万円」のゼイタク支出とは?







