「ネット風評被害対策」がリスク管理ビジネスとして浮上 予測・分析デジトレwatch 2009年9月17日 0:25 ネット上での風評は瞬く間に広範に伝播し、「企業の評判」が低下することで被害が長期化する危険性がある。こうしたニーズに応え、「ネット風評被害対策」がリスク管理ビジネスとして、浮上してきている。 続きを読む 関連記事 マルちゃん「赤いきつね」CM大炎上はウソ…危機管理のプロが東洋水産の対応を「完璧」と絶賛するワケ 窪田順生 人事のプロ「上司の言うことは絶対!」→ヤバすぎない?と思ったけどよく考えたら納得だった 安田雅彦 銀行業務のデジタル化で高まる「外部委託先」リスク、バーゼル委が公表した「管理の12原則」とは 萩原卓見,関 憲太,加藤菜穂子 企業秘密をぶっこ抜く産業スパイ…元公安が教える「打つ手なし」「情報ダダ漏れ」な最悪ケースとは? 松丸俊彦 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧