営業活動は「個人プレー」に陥りがちですが、それでは成果が限られてしまいます。ですが、営業活動を「チームプレー」に変えることで結果を出すことは可能です。そして、その推進役こそ営業マネジャーなのです。
続きを読む営業活動は「個人プレー」に陥りがちですが、それでは成果が限られてしまいます。ですが、営業活動を「チームプレー」に変えることで結果を出すことは可能です。そして、その推進役こそ営業マネジャーなのです。
続きを読むアクセスランキング
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
小林義崇
堀口智之
小川晶子
パオロ・マッツァリーノ
小林義崇
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子