営業活動は「個人プレー」に陥りがちですが、それでは成果が限られてしまいます。ですが、営業活動を「チームプレー」に変えることで結果を出すことは可能です。そして、その推進役こそ営業マネジャーなのです。
続きを読む営業活動は「個人プレー」に陥りがちですが、それでは成果が限られてしまいます。ですが、営業活動を「チームプレー」に変えることで結果を出すことは可能です。そして、その推進役こそ営業マネジャーなのです。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
木俣正剛
田嶋英子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
木俣正剛
窪田順生
川原礼子
ダイヤモンド・ライフ編集部