「葡萄色(えびいろ)」、「朱鷺色(ときいろ)」など、日本ならではの色彩感覚にに根ざした伝統色を広めよう−−。経済産業省の勧める「クールジャパン」プロジェクトの一環で、そんな取り組みが行われている。実店舗とEコマースを合わせたオムニチャネルでの展開だ。
続きを読む日本らしい服や雑貨を紹介する
「クールジャパンストア」
オムニチャネルを駆使して展開
特集
最新記事
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】
続・続朝ドライフ
アクション映画の殺し屋から一変!朝ドラヒロイン・高石あかりの役作りを支える“読みもの”とは【写真ギャラリー付き】
ニュースな本
「こんなイジメみたいな笑い、何が楽しいんだろう…」自衛隊出身の私がテレビ出演で感じた怒り〈注目記事〉
老後のお金クライシス! 深田晶恵
8.4万円トクする人も!「50代で今さら…」と嘆く人も“使わなきゃ損!”なすごい制度とは?【節税効果早見表で丸わかり!】
ニュースな本
大谷もジャッジも…メジャーが「最強打者」を4番に置かない納得の理由