「葡萄色(えびいろ)」、「朱鷺色(ときいろ)」など、日本ならではの色彩感覚にに根ざした伝統色を広めよう−−。経済産業省の勧める「クールジャパン」プロジェクトの一環で、そんな取り組みが行われている。実店舗とEコマースを合わせたオムニチャネルでの展開だ。
続きを読む日本らしい服や雑貨を紹介する
「クールジャパンストア」
オムニチャネルを駆使して展開
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
こいつ、採用しちゃダメだ…面接で「モンスター社員」を一発で見破る、超シンプルな質問とは?〈再配信〉
これ、買ってよかった!
4店舗まわってようやく買えた!セリアの“110円クリップ”旅行で活躍してくれる名品です!「優秀すぎて感動した」「鬼使える!」
見逃し配信
佐藤優、稲盛和夫…一流が明かす「運がいい人」に共通する“明らかな特徴”とは?〈見逃し配信〉
ホットニュース from ZAi
日経平均5万円台でも「まだ安い」?プロ9人中7人が太鼓判を押す“上昇の理由”とは?
続・続朝ドライフ
『ばけばけ』脚本家が子どもを優先したら仕事ができるようになったと言えるワケ







