お客様の心を掴むための一工夫 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年10月23日 13:45 会員限定 お客様の警戒心を説くためには具体的なデータを示し、それを元に未来を予測することだ。その上で相手の心に信頼感を芽生えさせる伝え方が必要だ。 続きを読む 関連記事 転職を繰り返して「年収が下がる人」と「年収を上げる人」、“能力以外”の決定的な違い 武田正行 社内表彰された敏腕サラリーマンが詐欺容疑で逮捕!裁判所も同情した「会社のための犯行」とは? 日本経済新聞「揺れた天秤」取材班 “ベイカレクローン”のライズが「3倍の1000人体制」へ規模拡大!新社長が明かす中途重視の採用戦略、コンサル未経験者も積極採用 ダイヤモンド編集部,山本 輝 “ベイカレクローン”のライズ新社長が激白!ベイカレントに「劣る点」とアクセンチュアやコンサルビッグ4にも勝る「優位性」とは ダイヤモンド編集部,山本 輝 特集 最新記事 ドラゴン桜2で学ぶホンネの教育論 東大生の親って「勉強しろ」って言わないんでしょ?→現役東大生が教えるホントのところ トランプ復権 激変する世界 トランプ関税交渉“長期化”のしわ寄せ、日本企業「値上げ回避」にいつまで耐えられるか ダイヤモンド編集部厳選 必読!今週のニュース3本 パナソニック1万人リストラの年齢別「割増退職金」が判明・ジークアクスは外部のカラーならではの企画・化学メーカーの給料ランキング【主要20社】 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 【人気特集】ソーシャルレンディング最大手「クラウドバンク」で内紛勃発!【スクープ】実質オーナー関係会社が融資先から“コンサル料”5.5億円受領! ZAiセミナーレポート 「株主優待って減ってるんじゃ…」→まさかの“新設ラッシュ”の背景をプロが解説【株の学校 第6回:その3】 最新記事一覧