営業活動の生産性を向上させる2つの手法 船井総合研究所: 経営コンサルティング会社 経営・戦略トップコンサルタントが教える 勝てる営業・マーケティング戦略 2009年9月14日 0:55 会員限定 営業活動の生産性向上には、営業マン個々の活動に関わる“営業プロセス”とそれを全社的に定着させる“マネジメントの仕方”が必要です。今回は、その2つのポイントについて説明していきます。 続きを読む 関連記事 「顧客が断れない提案」の秘訣 船井総合研究所 なぜ、“できる営業マン”は高い成果を上げられるのか? 船井総合研究所 なぜ、データ分析は大変なのに役に立たないか? 船井総合研究所 継続的な改善が可能に!小売業の販売促進プロセスの分析手法 船井総合研究所 特集 最新記事 コンサルが斬る!期待外れの「大コケ経営」 「仕事は早い、資料も完璧」なのに…“薄っぺらいコンサル”に共通するたった1つのこと News&Analysis なぜリニア工事費が11兆円へ倍増?それでも計画実現が不透明なワケ ブラックジャックによろしく 「クソッタレ!」上司が絶叫した新入りの暴走行為【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 「AIに負けて職を失う人」と「人手不足で年収を上げる人」の決定的な違い もう悩まない!職場・未解決問題 仕事ができる人ほど「生意気な若手」が好き……“反抗的”と“骨がある”の決定的な境界線とは? 最新記事一覧