9割の営業マンが知らないマーケット分析法モノが売れない時代の戦略的発想とは? 横田雅俊 キャリア・働き方トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? 2015年2月19日 0:02 本日のテーマは、「トップセールスたちがマーケットをどのように見ているか」です。「モノが売れない」と言われていても、彼らは確実に結果を出します。その理由は、「マーケットで何が起こり、そして何が求められているか」を熟知しているからです。 続きを読む 関連記事 9割の売れない営業マンと1割のトップセールス。彼らを分ける「たった1つの違い」 横田雅俊 トップセールス1800人の結論!断り文句を突破する「5つの切り返し法」とは? 横田雅俊 世界ナンバーワン営業マンが教える仕事術新人でも3ヵ月でトップセールスマンになれる 青木毅 9割の売れない営業マンと1割のトップセールス。彼らを分ける「たった1つの違い」 横田雅俊 特集 最新記事 DOL特別レポート 「日本人には英語で話せ」来日する中国人が“英語マウント”をSNSで語る、意外すぎる理由 ニュースな本 なぜか自殺率が極めて低い「四国の町」の名前 「やりたいこと」はなくてもいい。 5年後の「キャリアプラン」を考えられない人が増えている3つの理由 ニュースな本 泥酔した同僚の「電車トラブル」に巻き込まれて逮捕→諭旨解雇になった男性の“挽回策” 仕事ができる人の当たり前 仕事ができない人は、すぐ「すみません」と言う。仕事ができる人は何と言う? 最新記事一覧