”売れる営業は「商品説明」をしない!”誰でも必ず結果が出るセールストークの基本 横田雅俊 キャリア・働き方トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? 2015年3月4日 0:02 本日のテーマは「セールストーク」です。1800人を超えるトップセールスへのインタビューの中で、「売れるセールストーク」の極意がわかりました。ポイントは「商品説明は不要」。どういうことなのでしょうか?さっそく見ていきましょう。 続きを読む 関連記事 また会ってみたいと思わせる「ひと工夫」 鈴木丈織 9割の売れない営業マンと1割のトップセールス。彼らを分ける「たった1つの違い」 横田雅俊 できる営業マンとの同行営業が成長の促進剤となる 嶋津良智 ダメダメ営業がデキル営業に大変身! 和田裕美 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧