多くの課長たちの悩みは、やる気のない部下をいかに動機づけるかということだ。かつてのように「出世したい」「クルマがほしい」といった欲のない若い人たちを動機づけするには、どうすればよいのか? ヒントは「人並みでありたい、落ちこぼれたくない」という意識にある。
続きを読む「出世したくない」いまどきの部下には「人並み
でありたい」という意識を刺激して動機づけを
やる気のない部下をどう育てるか?
特集
最新記事
明日なに着てく?
かわいすぎて全種類ほしい…!ユニクロ×サンリオの「ゆったりルームウェア」お出かけコーデにも使えて優秀です!
明日なに着てく?
「スッキリ見えるのに暖かい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”モコモコ着膨れしなくて嬉しい!「重ね着しても太って見えません」「楽ちんなのにキレイめ」
これ、買ってよかった!
ミニ財布はこれでいいじゃん…!セリアの「スリムすぎるポーチ」小銭がたっぷり入るし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
なぜかスタイルよく見える…!2025年にcocaで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」11選
今日のリーマンめし!!
「想像の3倍でかいのきた!」かつやの“ボリューム満点メニュー”食べ応えバツグンで大満足!「超腹いっぱい」「カツが多すぎる」







