社内ですらソーシャル・プラットフォームに抵抗感がある企業が多い中で、オラクルは社内外をつなぐ対話の場を作り上げた。フェースブックやツイッターなど多様なツールを活用したマルチ接点戦略から日本企業が学べることは多い。
続きを読む社内ですらソーシャル・プラットフォームに抵抗感がある企業が多い中で、オラクルは社内外をつなぐ対話の場を作り上げた。フェースブックやツイッターなど多様なツールを活用したマルチ接点戦略から日本企業が学べることは多い。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
高井宏章
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ