ソーシャルウェブの実践者オラクルの“ファンを増やす”マルチ接点戦略 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析本荘修二の実践講座! 社員を動かすウェブ 2010年1月29日 0:35 会員限定 社内ですらソーシャル・プラットフォームに抵抗感がある企業が多い中で、オラクルは社内外をつなぐ対話の場を作り上げた。フェースブックやツイッターなど多様なツールを活用したマルチ接点戦略から日本企業が学べることは多い。 続きを読む 関連記事 株で安定的にお金を増やしたければ「収益」より「資産」に着目すべき理由 かぶ1000 【精神科医が教える】1つの行動でわかる本当に信頼できる人の特徴 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】曖昧に答える人、断れる人…交渉で出る“誠実さ”の違いとは? 精神科医 Tomy 【精神科医が教える】優しくしていると損をする…相手に利用されないために大切なたった1つの視点 精神科医 Tomy 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 投資家は「終活」をサボってはいけない…死後、家族が直面する「とんでもないトラブル」とは? ニュースな本 映画「ロッキー」で主人公が息子に説いた“人生の哲学”が深かった!【世界の一流に学ぶ生き方の共通法則】 見逃し配信 「頭がいいのに出世しない人」と「ぼんやりしてるのに出世する人」“たった1つの違い”とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 便秘で「心血管疾患リスク」が上昇、心臓を守るにはお通じから 続・続朝ドライフ 「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】 最新記事一覧