大塚家具は高額家具を中国人観光客に“爆売り”せよ【ホリエモン的常識】 堀江貴文: 実業家 ホリエモン的常識 2015年4月14日 0:08 大塚家具騒動は大塚久美子社長に軍配が上がった。久美子氏にとって大塚家具の再生が喫緊の課題だが、伝統的な高級家具を中国からの観光客の爆買いをターゲットに販売するのも一つの方法。 続きを読む 関連記事 身なりだけで金持ちかどうかなんてわかりっこない いっそ「アナタ、金持ちですか?」と聞いてみれば 堀江貴文 “親子げんか”は娘が勝利 依然燻る大塚家具の火種 週刊ダイヤモンド編集部 中国人観光客が“爆買い”する日本の名品・珍品 中島 恵 訪日客のインバウンド消費が日本経済を救う 藤田康人 特集 最新記事 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 「正直、しんどい…」職場の上司に言われると“やる気を無くす言葉”ワースト1 弱さ考 日本人がどうしたって「アメリカ的なビジネスの論理」を息苦しく感じる決定的な“教育上の”理由 超☆アスリート思考 「将来、成功する若者」と「伸び悩む若者」を見分ける“簡単な方法”とは? プレゼン資料の図解化大全 【なるほど!】複雑なことを一発で伝える「図解」のコツ ゼロからわかる!楽しく続けられる! 韓国語1年生 【韓国語の勉強、何から始めたらいい?】ゼロからでもあっという間に韓国語が身につく勉強法とは? 最新記事一覧