大塚家具は高額家具を中国人観光客に“爆売り”せよ【ホリエモン的常識】 堀江貴文: 実業家 ホリエモン的常識 2015年4月14日 0:08 大塚家具騒動は大塚久美子社長に軍配が上がった。久美子氏にとって大塚家具の再生が喫緊の課題だが、伝統的な高級家具を中国からの観光客の爆買いをターゲットに販売するのも一つの方法。 続きを読む 関連記事 身なりだけで金持ちかどうかなんてわかりっこない いっそ「アナタ、金持ちですか?」と聞いてみれば 堀江貴文 “親子げんか”は娘が勝利 依然燻る大塚家具の火種 週刊ダイヤモンド編集部 中国人観光客が“爆買い”する日本の名品・珍品 中島 恵 訪日客のインバウンド消費が日本経済を救う 藤田康人 特集 最新記事 [増補改訂版]経営者の教科書 「凡庸なリーダー」と「できるリーダー」のちがいは、部下のどこを見るかでわかる News&Analysis 日本人の京都離れ、紅葉シーズンに加速か?外国人のオーバーツーリズムを解決に導く2つの提案 ニュースな本 ヤクルトが親を見守る?クロネコヤマトや郵便局も参入、「同居しない介護」を変える新サービスとは 一点集中術 【そりゃ賢くなるわ】知的な人ほどやっている「頭がよくなる毎日の習慣」ベスト1 リーダーの仮面 「優秀なのに出世しない人」が必ずやっている習慣・ワースト3 最新記事一覧