かわいいピンクのタクシーは何を運んだ? 消費者に共感のストーリーが育つ構造を考える 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 経営・戦略マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー 2015年4月27日 0:02 会員限定 消費者が広告を避ける傾向にある中、既存商品の新しいを価値を伝えるには…? 女性の変身願望というインサイトを、メイク落としのプロモーションで実現した著者の手法を紹介する。 続きを読む 関連記事 金曜日の夜はシンデレラになれる!?働く女子が劇的変身する「ピンクのタクシー」登場 ダイヤモンド・オンライン編集部 「朝まで踊れるクラブ」の公認は日本経済を押し上げるか(後編) 藤田康人 鼻脱毛、モテ肌塾…いまどきミドルも注目 “男の美活”市場に商機あり! 岩崎剛幸 ビジュアルで全世界に売り込む好機!盛り上がるインスタグラムマーケティング ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 最新記事 スタートアップ芸人 「人生終わった」キラキラ系の怪しい会社に入社した男の末路 ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書 低学歴でも大手に「秒で内定する人」のたったひとつの習慣 17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。 「日東駒専に進学するのは簡単」は本当か。有名大学のイメージと難易度のギャップを考える 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が実践】続けられない人がやりがちな“NG習慣”とは? 「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる 【職場に憧れる先輩がいない】それでも一人で成長できる人の超シンプルな思考法 最新記事一覧