かわいいピンクのタクシーは何を運んだ? 消費者に共感のストーリーが育つ構造を考える 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 経営・戦略マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー 2015年4月27日 0:02 会員限定 消費者が広告を避ける傾向にある中、既存商品の新しいを価値を伝えるには…? 女性の変身願望というインサイトを、メイク落としのプロモーションで実現した著者の手法を紹介する。 続きを読む 関連記事 金曜日の夜はシンデレラになれる!?働く女子が劇的変身する「ピンクのタクシー」登場 ダイヤモンド・オンライン編集部 「朝まで踊れるクラブ」の公認は日本経済を押し上げるか(後編) 藤田康人 鼻脱毛、モテ肌塾…いまどきミドルも注目 “男の美活”市場に商機あり! 岩崎剛幸 ビジュアルで全世界に売り込む好機!盛り上がるインスタグラムマーケティング ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 最新記事 ニュースな本 「この職場、もうムリ…」宇宙飛行士・野口聡一氏を“燃え尽き”から救った「意外な逃避先」とは 元文春編集長が「今」語りたいこと スキャンダリズムに「踊りつかれた」週刊誌やSNSが直面する大逆襲、自己満足の"正義の刃"をへし折るのは誰か? fromニューズウィーク日本語版 昆虫界でも「イクメン」はモテる! アピールのために「赤の他人の卵」の世話すらいとわず ニュースな本 平野レミさんがキスの直前、思わず放ったまさかの「ひと言」そりゃ恋人もビックリだわ! 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 中国が爆買いする“意外な作物”とは? 日本の技術で生産量100倍に! 最新記事一覧