かわいいピンクのタクシーは何を運んだ? 消費者に共感のストーリーが育つ構造を考える 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 経営・戦略マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー 2015年4月27日 0:02 会員限定 消費者が広告を避ける傾向にある中、既存商品の新しいを価値を伝えるには…? 女性の変身願望というインサイトを、メイク落としのプロモーションで実現した著者の手法を紹介する。 続きを読む 関連記事 金曜日の夜はシンデレラになれる!?働く女子が劇的変身する「ピンクのタクシー」登場 ダイヤモンド・オンライン編集部 「朝まで踊れるクラブ」の公認は日本経済を押し上げるか(後編) 藤田康人 鼻脱毛、モテ肌塾…いまどきミドルも注目 “男の美活”市場に商機あり! 岩崎剛幸 ビジュアルで全世界に売り込む好機!盛り上がるインスタグラムマーケティング ダイヤモンド・オンライン編集部 特集 最新記事 「それ」って「あれ」じゃないですか? どちらも横浜流星が活躍したのになぜ…?大ヒット『国宝』と、大河歴代ワースト2視聴率『べらぼう』の明暗を分けたもの 総予測2026 「藤井聡太一強」の時代が終わる?二強の座を狙う「ライバル棋士」の名前 ニュースな本 ホリエモンが「タバコの価格を3倍以上に」「喫煙にメリットなど一つもない」と訴えるワケ エディターズ・チョイス 【2025年のノーベル化学賞は日本人研究者の北川教授】気体を資源に変える~ノーベル賞・MOFの科学 ニュースな本 中国はなぜ「夢の地震予知」ができたのか?マグニチュード7.3の大地震から村人を救った技術者集団“2カ月の奮闘” 最新記事一覧