MBAの人気復活はいまや世界的傾向である。しかし日本企業は学校の勉強よりも実務を重視しており、大学院での勉強成果を給与に十分反映してくれない。この点が変わらないと日本でMBAを普及させるのは難しい。
続きを読むMBAの人気復活はいまや世界的傾向である。しかし日本企業は学校の勉強よりも実務を重視しており、大学院での勉強成果を給与に十分反映してくれない。この点が変わらないと日本でMBAを普及させるのは難しい。
続きを読むアクセスランキング
関口絢子
望月理恵子,笹井恵里子
吉川景都,BAパンダ
枝久保達也
安藤広大
望月理恵子,笹井恵里子
窪田順生
枝久保達也
関口絢子
吉川景都,BAパンダ
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子