「安い」ではなく「お値打ち感」が喜ばれる 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月13日 13:45 会員限定 お客様に喜んで買っていただくには、「納得」できる理由を見つけてもらうことが肝心だ。満足感は単に安いからではなく、「お値打ち感」に負うところが大きい。 続きを読む 関連記事 絶対に巻き込まれてはいけない!「幸せ」になれず「歪んだ幸せ」を求める人の理不尽な言動 宮口幸治 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧