「安い」ではなく「お値打ち感」が喜ばれる 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月13日 13:45 会員限定 お客様に喜んで買っていただくには、「納得」できる理由を見つけてもらうことが肝心だ。満足感は単に安いからではなく、「お値打ち感」に負うところが大きい。 続きを読む 関連記事 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 特集 最新記事 明日なに着てく? プチプラとは思えない可愛さ!GU×ポケモンの「ふわもこパーカー」家でも外でもずっと着ていたくなる! 今日のリーマンめし!! 「常設してくれ頼む」すき家の“期間限定どんぶり”背徳感がヤバすぎる!「今週1興奮したわ」「レギュラー商品でいいんだよ君は」 ダイヤモンド 決算報 中外製薬・武田薬品・アステラス…「2四半期連続」で減収だった企業とその事情 ホットニュース from ZAi 福原遥、「ずるさ」も愛せるヒロイン像を追求!――リフレッシュと贈り物への出費は惜しまない 続・続朝ドライフ 令和とは大違い!「明治時代の人間関係」が濃密すぎて、現代人には違和感だらけ〈ばけばけ第56回〉 最新記事一覧