この連載では、主に離婚に焦点を当てて相談事例を紹介していますが、今回は離婚の一歩先にある「再婚」に目を向けてみましょう。再婚は2回目とはいえ「結婚」とほぼ同意語なので素敵で幸せで楽しい…といった前向きなイメージを持つかもしれませんが、一寸先は闇です。
続きを読む「借金してでも金払え!」
幸せな再婚を打ち砕く前妻の守銭奴ぶり(上)
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国株は好調なのに、投資信託からは資金が流出している——株高の裏で進む米・投資家の慎重な資金シフトとは?【投資信託の最前線】
小宮一慶の週末経営塾
「異動して伸びる人」と「伸び悩む人」のあまりにも明白な違い
これ、買ってよかった!
「プレゼントにぴったり」スタバの“お店のカップみたいなタンブラー”が可愛すぎる…!ドリンク券付きでお得感すごい!
明日なに着てく?
「軽くて使いやすい」「見た目よりたくさん入ります!」無印良品の“マチが広がるショルダーバッグ”が天才すぎる!「一目惚れで即買いしました!」
今日のリーマンめし!!
「期待の2倍以上美味しかった」「また食べたい」ロイヤルホストの“てんこ盛りパンケーキ”チェリーがごろごろで、どこを食べても美味しい!「アイスにクリームものっかってて満足度高い」







