コンビニエンス業界で最も大切なのは、流通コストの最適化である。これは「商品1個当たり」の変動費として扱われるが、「複利運用の連鎖」を考慮するならば、変動費だけでなく固定費についても考える必要がある。
続きを読むコンビニエンス業界で最も大切なのは、流通コストの最適化である。これは「商品1個当たり」の変動費として扱われるが、「複利運用の連鎖」を考慮するならば、変動費だけでなく固定費についても考える必要がある。
続きを読むアクセスランキング
松田小牧
宮武和多哉
ダイヤモンド社書籍オンライン編集部
鈴木貴博
鈴木亮司,笹井恵里子
松田小牧
窪田順生
鈴木亮司,笹井恵里子
鈴木貴博
ダイヤモンド社書籍オンライン編集部
高井宏章
高井宏章
辻 秀一
土田淳真
伊藤明子