コンビニエンス業界で最も大切なのは、流通コストの最適化である。これは「商品1個当たり」の変動費として扱われるが、「複利運用の連鎖」を考慮するならば、変動費だけでなく固定費についても考える必要がある。
続きを読むコンビニエンス業界で最も大切なのは、流通コストの最適化である。これは「商品1個当たり」の変動費として扱われるが、「複利運用の連鎖」を考慮するならば、変動費だけでなく固定費についても考える必要がある。
続きを読むアクセスランキング
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
工藤孝文
船津 徹
窪田順生
小倉健一
高井宏章
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
窪田順生
関野吉記
小倉健一
高井宏章
関野吉記
関口絢子
高井宏章
小倉健一