何かに導びかれるように、蕎麦屋へと手を引かれた人がいました。割烹調理を極めた男が“蕎麦一枚”の魅力に勝てなかったのです。包丁技が切れ味鋭く、蕎麦料理を深く豊かにします。
続きを読む西国分寺「潮」――割烹を極めた男の、蕎麦屋料理は心に響く
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!コメダ珈琲の“お店みたいなポーチ”かわいすぎて年中持ち歩きたい!「一目惚れで買った」「内側が店内柄」
明日なに着てく?
すぽっと着るだけでカワイイ!ユニクロの「ふんわりトップス」どこから見てもシルエットがきれい!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい…!ダイソーの「小銭が入るキーケース」クレカや診察券もスポッとしまえるの!
今日のリーマンめし!!
マジで行くたびに頼んじゃう。サイゼリヤの「絶品サイドメニュー」アレンジも色々できるし何皿でも食べたくなっちゃうよ…!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ホンダの新型プレリュードとシビック・タイプRを乗り比べ!走ってわかった「異なる魅力」の正体【試乗記】







