車部品メーカー淘汰の時代にベアリング世界一を狙う日本精工社長 大塚紀男 経営・戦略短答直入 2010年3月25日 0:30 会員限定 自動車業界は次世代環境車開発に伴う技術革新、グローバル化に対応した現地調達・現地生産および部品の共有化が進んでいる。完成車メーカーが系列部品メーカーを抱える時代は終わったのか。 続きを読む 関連記事 マレリ、わずか3年で再破綻!サプライヤー1700社・29万人に広がる波及懸念【帝国データバンク独自分析】 内藤 修 三菱アウトランダーが音響を「BOSE」から「ヤマハ」に変えたワケ フェルディナント・ヤマグチ 【売上を変える言葉】“売上が変わる”潜在的な欲求に訴える表現・ベスト5 木之下嘉明 「保険仲立人」は企業のリスクマネジメントの担い手となり得るのか?5つの観点から検証 成島康宏 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧