タカラトミー社長兼CEO ハロルド・ジョージ・メイ他社とも協業してヒットを生む 短期での利益成長は追わない 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2015年10月23日 5:02 会員限定 創業家にヘッドハンティングされてからはや1年。商品、組織、海外展開を“プロ経営者”としてどのように改革しているのか聞いた。 続きを読む 関連記事 なでしこ、寿司職人、マーメイドまで新作ラッシュ!永久機関のように続く「リカちゃん」販売戦略の凄み 田島 薫 30代の大人が支えるミニ四駆ブーム再来の秘密 週刊ダイヤモンド編集部 【企業特集】バンダイナムコホールディングス どん底からのV字回復!キャラクタービジネスの凄味 週刊ダイヤモンド編集部 “ビーフボウル”の経験で得た海外ビジネスの要諦 安部修仁 特集 最新記事 明日なに着てく? 50%オフはお得すぎる…!グローバルワークの“ふわふわニット”上半身をまるっとカバーしてくれて嬉しい!「もっちり暖かい!」「この冬一番のお買い物かも」 「超一流」の流儀 稲盛和夫が激怒でクビ宣告した「優秀な社員」のあちゃーな発言 DOL人気記事ランキング 40代タイミーおじさんが「正直もう働きたくない」天丼チェーン店のあきれた実態〈2025年9位〉 書籍オンライン編集部から 税務署が絶対許さない「故人の通帳」のNG行動とは?[見逃し配信・12月第3週] Lifestyle Analysis 「話のさわり」「潮時」意外と間違えがちな言葉の“正しい意味”とは?【大人の教養】 最新記事一覧