デジタルが変えるインバウンド戦略 情報発信力の強化が課題 ダイヤモンド IT&ビジネス 予測・分析IT&ビジネス 業界ウォッチ 2016年3月18日 5:10 会員限定 外国人旅行者に日本への観光を促すには、デジタル情報の発信とマーケティング強化が欠かせないと観光分野のマーケティングの専門家は指摘する。カギを握るのは、コンテンツとデータの融合だ。 続きを読む 関連記事 バラバラだった旅行サイトを1つにまとめる救世主がグーグルから登場? 瀧口範子 銀座の中国人爆買いがもたらす日本人客離れの深刻 姫田小夏 中国に爆売りできる!?「越境EC」カンタン参入法 大来 俊 春節商戦に冷や水!?中国「爆買い禁止令」の真相 姫田小夏 特集 最新記事 News&Analysis 【鉄道混雑率ランキング最新版】5年連続ワーストの日暮里・舎人ライナー、一方で東急が“通勤地獄”から抜け出せた事情とは ニュース3面鏡 まさか便秘や耳あかが“引き金”だったなんて…親が怒りっぽくなった時に疑うべき“体の異変”【医師が解説】 シン日本流経営 東大・マッキンゼー出身の経営学者が喝!「米国流経営=正解」と崇める日本人に欠けている視点とは? ブラックジャックによろしく 「何のためにこんな事しているんだ…」仕事に絶望する若手に女性同僚がカツ!自己嫌悪の前に「やるべきこと」とは?【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 この会社、絶対ヤバい…「社名非公開求人」は応募しないほうがいい?→転職エージェントが「思い込み」と一蹴する納得の理由 最新記事一覧