デジタルが変えるインバウンド戦略 情報発信力の強化が課題 ダイヤモンド IT&ビジネス 予測・分析IT&ビジネス 業界ウォッチ 2016年3月18日 5:10 会員限定 外国人旅行者に日本への観光を促すには、デジタル情報の発信とマーケティング強化が欠かせないと観光分野のマーケティングの専門家は指摘する。カギを握るのは、コンテンツとデータの融合だ。 続きを読む 関連記事 バラバラだった旅行サイトを1つにまとめる救世主がグーグルから登場? 瀧口範子 銀座の中国人爆買いがもたらす日本人客離れの深刻 姫田小夏 中国に爆売りできる!?「越境EC」カンタン参入法 大来 俊 春節商戦に冷や水!?中国「爆買い禁止令」の真相 姫田小夏 特集 最新記事 News&Analysis 日本人の京都離れ、紅葉シーズンに加速か?外国人のオーバーツーリズムを解決に導く2つの提案 ニュースな本 ヤクルトが親を見守る?クロネコヤマトや郵便局も参入、「同居しない介護」を変える新サービスとは 一点集中術 【そりゃ賢くなるわ】知的な人ほどやっている「頭がよくなる毎日の習慣」ベスト1 リーダーの仮面 「優秀なのに出世しない人」が必ずやっている習慣・ワースト3 ゆるストイック メンタルが弱い人は「他人の言葉を自分の評価にしてしまう」。じゃあ、メンタルが強い人は? 最新記事一覧