デジタルが変えるインバウンド戦略 情報発信力の強化が課題 ダイヤモンド IT&ビジネス 予測・分析IT&ビジネス 業界ウォッチ 2016年3月18日 5:10 会員限定 外国人旅行者に日本への観光を促すには、デジタル情報の発信とマーケティング強化が欠かせないと観光分野のマーケティングの専門家は指摘する。カギを握るのは、コンテンツとデータの融合だ。 続きを読む 関連記事 バラバラだった旅行サイトを1つにまとめる救世主がグーグルから登場? 瀧口範子 銀座の中国人爆買いがもたらす日本人客離れの深刻 姫田小夏 中国に爆売りできる!?「越境EC」カンタン参入法 大来 俊 春節商戦に冷や水!?中国「爆買い禁止令」の真相 姫田小夏 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「クソッタレ!」上司が絶叫した新入りの暴走行為【マンガ】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 「AIに負けて職を失う人」と「人手不足で年収を上げる人」の決定的な違い もう悩まない!職場・未解決問題 仕事ができる人ほど「生意気な若手」が好き……“反抗的”と“骨がある”の決定的な境界線とは? これ、買ってよかった! 「腰がめちゃくちゃ楽になった」ダイソーの“メッシュ背もたれ”220円でここまで快適になるなんて…!「会社用を追加購入」「流石に良すぎこれ」 「超一流」の流儀 日清食品の創業者・安藤百福の口癖だった、相手の実力を一発で見抜く“怖い質問” 最新記事一覧