デジタルが変えるインバウンド戦略 情報発信力の強化が課題 ダイヤモンド IT&ビジネス 予測・分析IT&ビジネス 業界ウォッチ 2016年3月18日 5:10 会員限定 外国人旅行者に日本への観光を促すには、デジタル情報の発信とマーケティング強化が欠かせないと観光分野のマーケティングの専門家は指摘する。カギを握るのは、コンテンツとデータの融合だ。 続きを読む 関連記事 バラバラだった旅行サイトを1つにまとめる救世主がグーグルから登場? 瀧口範子 銀座の中国人爆買いがもたらす日本人客離れの深刻 姫田小夏 中国に爆売りできる!?「越境EC」カンタン参入法 大来 俊 春節商戦に冷や水!?中国「爆買い禁止令」の真相 姫田小夏 特集 最新記事 見逃し配信 今すぐマネできる!孫正義の仕事術/転職の面接/交渉術/会議でのNG・OK発言〈見逃し配信〉 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 どうかダマされないで!「成長したい」と言う人ほど“成長しない”ワケ Lifestyle Analysis 都議選躍進後の玉木代表“大失言”、不倫騒動だけじゃない「国民民主党が女性から支持されない」理由 ダイヤモンド 決算報 エーザイ、塩野義製薬、小野薬品工業…24年度決算で唯一「減収減益」だった企業とその要因は? 書籍オンライン編集部から 「牛乳をよく飲む人、飲まない人」。がんのリスクに表れる違いとは?[見逃し配信・6月第5週] 最新記事一覧