コンビニエンスストアは他業態を取り込みながら成長を続けていく。コンビニ大手の今期の商品戦略は、そんな傾向がより鮮明になっている。「ターゲットは全国3万店のラーメン店。5000億円のラーメン市場への挑戦だ」3月23日、東京ビッグサイトで開催されたファミリーマートの商品政策説明会で、本多利範商品本部長はこう声を張り上げた。
続きを読むコンビニエンスストアは他業態を取り込みながら成長を続けていく。コンビニ大手の今期の商品戦略は、そんな傾向がより鮮明になっている。「ターゲットは全国3万店のラーメン店。5000億円のラーメン市場への挑戦だ」3月23日、東京ビッグサイトで開催されたファミリーマートの商品政策説明会で、本多利範商品本部長はこう声を張り上げた。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ