早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読む早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読むアクセスランキング
三木雄信
目黒冬弥
ダイヤモンド・ライフ編集部
小林義崇
大谷和利
目黒冬弥
三木雄信
小林義崇
安藤健
ダイヤモンド・ライフ編集部
堀口智之
ダイヤモンド・ライフ編集部
吉川賢一
目黒冬弥
安藤健
三木雄信
ダイヤモンド編集部,清水理裕
ダイヤモンド編集部,村井令二
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
ダイヤモンド編集部,千本木啓文