早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読む早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読むアクセスランキング
目黒冬弥
荻原博子
吉川賢一
安藤広大
小倉健一
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
小川晶子
安藤健
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
竹中 亨
目黒冬弥
三木雄信
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小林義崇