早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読む早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読むアクセスランキング
佃 義夫
小倉健一
関口絢子
関口絢子
武藤弘樹
関口絢子
佃 義夫
小倉健一
ダイヤモンド編集部
吉川景都,BAパンダ
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子
小倉健一
猪熊建夫
小倉健一
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
ダイヤモンド編集部,宮井貴之