早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読む早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読むアクセスランキング
安藤広大
石倉秀明
川原礼子
川原マリア
佐藤航陽
安藤広大
大和 哲
大野和基
川原マリア
石倉秀明
大和 哲
真壁昭夫
小川晶子
矢吹紘子
小倉健一