早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読む早いもので2010年も上半期が過ぎたが、いくつかの大ヒット商品が生まれた。これらのヒット商品に消費者は何を感じて、購入に至っているのか。2010年上半期の内食トレンドのヒット要因を消費者の“食べ方意識”の観点から振り返ってみよう。
続きを読むアクセスランキング
仁科充乃
窪田順生
前田裕之
西原 亮
精神科医 Tomy
佐藤愛子
窪田順生
仁科充乃
佐藤愛子
デボラ・ザック,栗木さつき
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
佐藤愛子