アマゾンがビデオ戦略を強めている。少し前、同社がビデオ・ストリーミングのネットフリックスやHuluに対抗する本格的なサービスを始めたことを発表したが、アマゾンはユーチューブのようなサービスも行うという。ビデオで全方向的に闘う模様だ。
続きを読むビデオを全方位に進めるアマゾンが
投稿者がヤル気になるサービスを開始
会員限定
最新記事

Diamond Premium News

CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
これが「1450万円のアルファード」か…高級車の常識覆す「乗り心地」にため息しか出ない【試乗記】

続・続朝ドライフ
「猫かぶっちゅうと疲れるわー」“猫の手記者”のぶ×猫かぶり女子×イケボ上司!昭和新聞社、ここから始まる新しいお仕事編【あんぱん第66回レビュー】

及川卓也のプロダクト視点
売り上げや利益だけで事業の成否はわからない!真の成功を測る“価値のコンパス”NSMとは?

ホットニュース from ZAi
南沙良、主演作で描く「お金と家族の呪縛」からの解放――ちょっぴり苦手な家計管理と女優としての決意