三越伊勢丹が売上減でも営業時間を短縮する理由 三越伊勢丹ホールディングス社長 大西 洋 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2016年5月19日 5:02 会員限定 百貨店の評価は、顧客との接点で決まります。売り場で顧客にどんな提案をできるかがとても重要で、そのためには販売員に最高の状態で店頭に立ってもらわないといけません。 続きを読む 関連記事 「三越伊勢丹」は今、これだけ変わる必要がある 大西 洋 東武百貨店がリストラ実施 インバウンドの追い風吹かず 週刊ダイヤモンド編集部 消費増税の影響から独り抜け 百貨店好調の意外な理由 週刊ダイヤモンド編集部 接客スキルが低いのに顧客満足度は高いホテルが実践していたこと 渡部 幹 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧