アップルがついにSNSへ進出!新生アップルTVとあわせて描く家庭のリビングルーム支配の構図 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2010年9月8日 0:00 会員限定 遅まきながらアップルがSNSに進出する。この「ピング」は音楽を核としたSNSだが、同時に発表された新生アップルTVと合わせてみると、彼らの描くデジタル・リビングルームの構図が見えてくる。 続きを読む 関連記事 「AIの覇者」エヌビディアの時価総額が史上最速ペースで増大、産業革命に匹敵する変革を先導? 牧野 洋 資産20兆円以上のレジェンド投資家が重視する、優良株探しの“6つの条件”とは? ダイヤモンド・ザイ編集部 波乱相場に勝つにはレジェンドの教えを活かせ!バフェット流長期投資のキホンを解説! ダイヤモンド・ザイ編集部 「日の丸半導体」目指すラピダスへの巨額支援に不安…成功をはばむ『日本に足りない産業』とは? 小柳建彦 特集 最新記事 ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? ニュースな本 「老後は投資を引退するべき」は早計、資産形成のプロが「生涯投資」を勧める納得の理由 最新記事一覧