企業が自社のデータを経営に生かし、分析力で競争優位に立つためにはどうすればいいのか。膨大なデータをただ集めるだけでなく、データの中身を知る専門家と協業していち早く分析結果をビジネスに生かしていかなければならない。この分野の大手企業であるテラデータの製品開発責任者に聞いた。
続きを読む企業が自社のデータを経営に生かし、分析力で競争優位に立つためにはどうすればいいのか。膨大なデータをただ集めるだけでなく、データの中身を知る専門家と協業していち早く分析結果をビジネスに生かしていかなければならない。この分野の大手企業であるテラデータの製品開発責任者に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
坊主
加藤雅俊
大和 哲
石阪京子
野村裕之
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ