尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁巡視船に衝突した事件の第一報以来、私はことのなりゆきを固唾を飲んで見守ってきた。しかし、初動段階での首相の強硬姿勢には事態に対する厳しい見通しと、自分の発言への覚悟があるのか心配になった。
続きを読む代表選のために尖閣諸島問題から逃げた?
諸外国からも疑われはじめた菅首相の政権担当能力
特集
最新記事
明日なに着てく?
「痩せて見える」グローバルワークの“2490円トップス”重ね着コーデがめっちゃ可愛くなるんです!「お尻も隠れるので一石二鳥」「体型カバーできて重宝」
これ、買ってよかった!
330円とは思えない…!ダイソー姉妹店の「おしゃれショルダーバッグ」ポーチとしても使えるから、毎日手放せない!
明日なに着てく?
どの角度から見てもシルエットがきれい!しまむらの「脚が長く見えるパンツ」着回し力もバツグンなんです!
今日のリーマンめし!!
「替え玉したい」「めちゃ旨い」丸亀製麺の“期間限定メニュー”中毒性がエグすぎる!「味濃くてとても好き」
ホットニュース from ZAi
相続はドラマの「第2シーズン」だった!元R25編集の住職が見た家族迷走の現実







