ガリガリ君、年5億本売る秘密は「ブームを作らない」 曲沼美恵: ライター 経営・戦略ユニーク企業の仰天戦略 2016年8月1日 5:00 会員限定 赤城乳業レポートの最終回。工場を見学させてもらったり、必死に値上げを我慢した経緯を教えてもらったりもしたけれど、まだ、仰天するほどの戦略は出てきていない。「ガリガリ君戦略」の陣頭指揮をとるマーケティング部部長の萩原史雄氏に詰め寄った。 続きを読む 関連記事 ガリガリ君は実は「大人の食べ物」だった! 曲沼美恵 「ガリガリ君」工場見学はなぜ倍率500倍の大人気なのか 曲沼美恵 立ち食いの「いきなり!ステーキ」はなぜ成功したのか 夏目幸明 「ホームランか三振か」大振りが当たったキリン「別格」開発秘話 夏目幸明 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧