マーケティングに脳神経科学を応用する動きはおそらく止めることができないし、規制で止めることが好ましいともいえない。しかし、マーケティングは顧客の意思を操作することを目的の一部としている。予防的な教育、情報提供が必要なのではないか。
続きを読むマーケティングに脳神経科学を応用する動きはおそらく止めることができないし、規制で止めることが好ましいともいえない。しかし、マーケティングは顧客の意思を操作することを目的の一部としている。予防的な教育、情報提供が必要なのではないか。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
青柳幸利
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓