中国人は必ずしも日本と同じ品質を望まない?
日本水準のサービスを提供する鍵は“形式知化”
――Sensation Internationalの井上 博董事長に聞く
移り変わりが激しく、消費者の意識も日本人とは随分違う中国の小売市場。現地で小売のコンサルティング事業を行なうSensation Internationalの井上博董事が、日系小売企業が中国で勝ち残るための秘訣を詳しく語る。
続きを読む移り変わりが激しく、消費者の意識も日本人とは随分違う中国の小売市場。現地で小売のコンサルティング事業を行なうSensation Internationalの井上博董事が、日系小売企業が中国で勝ち残るための秘訣を詳しく語る。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
小川晶子
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一