顧客の写真こそ販促の最強ビジュアル~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方 村中明彦: 株式会社カスタマワイズ代表 「事例広告」の方法 2011年4月18日 0:00 会員限定 事例広告では、顧客の写真は単なる挿絵ではなく、メインとなる重要な要素。通常の広告と違い、実際に商品を買った顧客へのインタビューと写真という「事実」を素材にして作ります。この「事実を材料にしている」という点が事例広告の強みです。 続きを読む 関連記事 【世界史ミステリー】金融帝国メディチ家が誕生した「意外な理由」とは? 伊藤敏 【大人の教養】中世ヨーロッパで王権が弱かった「意外な理由」とは? 伊藤敏 現代中国の「地図」が暴く、清が行った“民族統治”とは? 伊藤敏 【面白すぎる世界史】中華皇帝とモンゴルのハーン…清の支配者が“2つの顔”を持った理由 伊藤敏 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧