やる気なし当事者意識なし、袋叩きで始まった町おこしプロジェクト。最初の試作品は散々なものだったが、ようやく希望の兆しが…。指南役の登場により、菓子事業者の試作品づくりにも熱が入る。そして迎えたリベンジの日。試作品検討会には、「さぬきらしさ」にあふれたユニークな作品が次々と登場した。人はここまで変われるものなのか――。
続きを読む前回の凡庸な試作品とは雲泥の差!
「やれば、できたじゃないですか」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売るとか借金すれば…」命のためなら高価な薬を買えばいい→浅はかさに上司ブチ切れ【マンガ】
これ、買ってよかった!
「全色買っちゃいました」無印良品の“かさばらないポーチ”片手でガバッと開いて使いやすい!「家族の分も買いました!」「さっと取り出せて、しまうのも楽」
明日なに着てく?
「着太りして見えません」GUの“ゆったりニット”気になる二の腕やお腹をカバーしてくれて嬉しい!「肉感を拾わず高見え」「着回しができて助かる」
今日のリーマンめし!!
「ほんと大好き…ずっと売ってて欲しい」スターバックスの“期間限定スイーツ”が幸せの塊すぎる!「めちゃくちゃ完成度高い」「これだけを食べて生きていたい」
「超一流」の流儀
「ポイントカードはお持ちですか?」→最速でキッパリ断れる〈4文字の言葉〉







