こんなときどうする?~営業編(続々) 三谷宏治: K.I.T.虎ノ門大学院 教授 キャリア・働き方三谷流構造的やわらか発想法 2011年5月17日 0:16 会員限定 2回にわたり、「相手を目の前にしての会話」「みなが集まる会議での発言」など営業の現場で求められる発想を見てみました。今回は、営業編の最終回。「CRM」を通して、「提案書作り」について考えましょう。 続きを読む 関連記事 「10分生け花」で自分自身を知る! 三谷宏治 駅ではなぜデジタルサイネージがあれほど幅を利かせているのか 三谷宏治 土器の発明はヒトに時間と豊かさを与えた大イノベーションだ 三谷宏治 クラウドファンディング成功の鍵を握る「3分の1の法則」とは 三谷宏治 特集 最新記事 『種の起源』を読んだふりができる本 ダーウィンが進化論を発見したというのは間違い!→「進化」にまつわる誤解と驚きの真実 人類帝国衰亡史 地球上には過去に五回の大量絶滅があった。そして現在、第六の大量絶滅が始まっている 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 ダメな組織ほど「戦略」を連呼し、ますますダメになっていく理由とは? なぜ、あなたのチームは疲れているのか? 「あの人と働きたい」と思われるリーダーに共通する特徴・ベスト1 大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした 【もう限界】仕事を辞めるかどうかの基準・ベスト3 最新記事一覧