こんなときどうする?~営業編(続々) 三谷宏治: K.I.T.虎ノ門大学院 教授 キャリア・働き方三谷流構造的やわらか発想法 2011年5月17日 0:16 会員限定 2回にわたり、「相手を目の前にしての会話」「みなが集まる会議での発言」など営業の現場で求められる発想を見てみました。今回は、営業編の最終回。「CRM」を通して、「提案書作り」について考えましょう。 続きを読む 関連記事 「10分生け花」で自分自身を知る! 三谷宏治 駅ではなぜデジタルサイネージがあれほど幅を利かせているのか 三谷宏治 土器の発明はヒトに時間と豊かさを与えた大イノベーションだ 三谷宏治 クラウドファンディング成功の鍵を握る「3分の1の法則」とは 三谷宏治 特集 最新記事 回転寿司 勝者の条件 回転寿司“生みの親”元禄寿司の2代目社長が語る歴史と未来「やっぱり寿司は人肌ですよ」 ブリヂストン リストラ後の跳躍 ブリヂストンが推進する“プレミアム戦略”の「致命的弱点」とは!? 新興の中国メーカー台頭で狭まる包囲網 「最新版」1億円以上稼ぐ取締役1199人の実名! 上場3890社「年収1億円以上幹部」ランキング 【銀行業界46人】1億円以上稼ぐ取締役・実名年収ランキング!三菱UFJが上位独占、三井住友、みずほ幹部の報酬はいくら? エネルギー動乱 データセンターバブルは「深刻な電力不足」を引き起こすか?将来的な電力需要への対処方針と政府の役割を、専門家が独自分析を基に提言 黒田東彦の世界と経済の読み解き方 黒田東彦が解説する「国債の格付け」、日本国債“格下げリスク”の現実味 最新記事一覧