お客様の視点に立ってこそ見えてくること 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年10月30日 13:55 会員限定 お客様の警戒心を解くことが出来たら、次はいかにお客様の心に響くメッセージを届け、望むような提案ができるかが営業マンに求められるスキルだ。 続きを読む 関連記事 転職を繰り返して「年収が下がる人」と「年収を上げる人」、“能力以外”の決定的な違い 武田正行 社内表彰された敏腕サラリーマンが詐欺容疑で逮捕!裁判所も同情した「会社のための犯行」とは? 日本経済新聞「揺れた天秤」取材班 “ベイカレクローン”のライズが「3倍の1000人体制」へ規模拡大!新社長が明かす中途重視の採用戦略、コンサル未経験者も積極採用 ダイヤモンド編集部,山本 輝 “ベイカレクローン”のライズ新社長が激白!ベイカレントに「劣る点」とアクセンチュアやコンサルビッグ4にも勝る「優位性」とは ダイヤモンド編集部,山本 輝 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧